よくあるご質問

上越店 前橋店 戸田店

ナノテクパワーの水を使用しています。

よくある質問
HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

「七福の湯」はどんな温浴施設なのですか?
現在、上越・群馬・埼玉の3拠点で営業展開をしております日帰り温浴施設です。そのうち、群馬県前橋市にあります「七福の湯 前橋店」と、埼玉県戸田市にあります「七福の湯 戸田店」は天然温泉施設です。各施設とも、バラエティ豊かなお風呂はもちろん、お客様にゆったりとくつろいでいただくための、お食事処や癒し処などのサービスにもこだわり、皆様のご来館をお待ちしております。
天然温泉の泉質、効用を教えてください。
「七福の湯 戸田店」と「七福の湯 前橋店」は、天然温泉かけ流しの温泉です。それぞれの効能・泉質につきましては、各店ホームページにてご確認ください。
営業時間を教えて下さい。
  • 戸田店 9:00〜25:00(最終入場24:00)
  • 前橋店 9:00〜25:00(最終入場24:00)
  • 上越店 9:00〜24:00(最終入場23:30)
※特別なメンテナンス、設備点検等を除き、年中無休で営業しております。
料金はいくらですか?
入浴料(入場料)は店舗により異なります。詳しくは各店ホームページにてご確認くださいませ。
前売券や回数券はありますか?
お得な回数券がございます。ご本人様はもちろん、ご家族でのご利用もできます。金額等につきましては、各店ホームページにてご確認くださいませ。
※発行店のみのご利用となります。
クレジットカードや電子マネーは使えますか?
前橋店・戸田店ではクレジットカードをご利用いただけます。また、「七福の湯」各店とも電子マネーはご利用いただけません。
岩盤浴等は事前予約が必要ですか?
「七福の湯 上越店」の岩盤温熱「福汗房」、「七福の湯 前橋店」の岩盤浴・陶板浴、「七福の湯 戸田店」のチムジルバンスパは、いずれも当日ご来店いただいてからのご予約となっております。
癒し処は事前予約が必要ですか?
「七福の湯」各店とも、当日のみのご予約を承っております。ご来館の際にご予約いただきますようお願いたします。当日の予約であれば、お電話でのご予約も承っております。お申し込み状況によりご希望の時間がとれない場合がございますが、予めご了承くださいませ。尚、癒し処のみのご利用は可能ですが、その際にも入場料金が必要となります。
仮眠・宿泊はできますか?
残念ながら宿泊はできません。仮眠用としての設備はありませんが、各店ともお座敷の休憩所がございますので、そちらでゆっくりとおくつろぎください。
タオル、バスタオルのレンタルはありますか?
タオルやバスタオルについては、ご持参いただくか、貸しタオルセット(300円)または販売タオルをご利用下さい。
石鹸や、シャンプーはありますか?
洗い場に備え付けのボディソープ、リンスインシャンプーをご用意しております。もちろんご持参いただいても結構です。
再入浴はできますか?
1回の入館につき何度でもご入浴いただけます。岩盤浴・陶板浴・癒し處のご利用には別途料金を頂戴致します。
男女一緒に利用できる場所はありますか?
「七福の湯 戸田店」のチムジルバンスパは男女一緒に楽しむことができます。カップルで、ご家族でおくつろぎください。
混浴はできますか?
七福の湯各店では、混浴は9歳までのお子様に限らせていただいております。予めご了承ください。
飲食物は持ち込みできますか?
「七福の湯」各店では、館内への飲食物等の持ち込みはお断りしております。ご了承くださいませ。
水着で入ってもいいですか?
衣類を着用したご利用はご遠慮いただいております。
ペットを連れていってもよいですか?
「七福の湯」各店では、ペットの同伴入場はお断りしております。ご了承くださいませ。
どのように行けばよいですか?
「七福の湯」各店では、駐車場を完備しておりますので、お車でお気軽にお越しください。アクセスマップ、公共交通機関のご案内は各店ホームページをご確認くださいませ。
誰でも入館できますか?
快適にお過ごしいただくために、安全・衛生管理上、下記のお客様のご入館はお断りしております。ご了承ください。
  • イレズミ、泥酔状態の方、刺青・タトゥーのある方
  • 暴力団関係者の方。
  • 皮膚に疾患のある方、他に伝染する疾患をお持ちの方
  • その他、他のお客様のご迷惑になるような行為をされた場合、また、不快な印象を与えると判断された場合。